エンタメ

【2023最新】韓国モッパンYouTuber10選!人気&大食いな韓国人を紹介!

ASMRモッパン韓国グルメ韓国Youtuber韓国系Youtuber

2023/12/16

韓国・日本のみならず世界中で人気のモッパン動画。

見ているだけでお腹が空いてきますよね。

今回は、そんな人気の韓国モッパンYoutuberをご紹介します!

目次[ 表示 ]

▼以下の記事では日本の大食いユーチューバーを紹介しています!

【2024最新】人気のおすすめ大食いYoutuberランキング|男性・女性・モッパン系別に一覧で紹介!

tzuyang쯔양

引用:tzuyang公式インスタグラム

最近話題の美人モッパンYoutuber!

身長161cmと小柄ながらもーメン14袋、寿司240個平らげてしまうなど視聴者を驚かせる大食いっぷりが話題に

ビジュアルの可愛さから男女ともに支持が高いYoutuberです。

チャンネル名
tzuyang쯔양
登録者数
902万人(2023年10月現在)

문복희 Eat with Boki

引用:문복희 Eat with Boki公式インスタグラム

Kpopアイドルのようなビジュアルとスタイルが話題のモッパンYoutuber。

Youtubeを始めてから約半年後にはチャンネル登録者数が100万人を突破するほど国内外で高い人気を得ています。

綺麗に食べる姿が見ていて気持ちいいという理由でも男女ともに評価を得ています。

チャンネル名
문복희 Eat with Boki
登録者数
943万人(2023年10月現在)

蟹ちゃん

引用:까니짱公式インスタグラム

ファンコミュニティをオープンするほど日本でも人気の高いモッパンYoutuber

前職はエステティシャンという以外な経歴をもつ蟹ちゃんですが、当時の美人な写真がファンの間で話題になりました。

韓国のコンビニモッパンなど韓国旅行先で食べてみたくなる商品もたくさん紹介しています!

チャンネル名
[蟹ちゃん]のモッパンとレシピ
登録者数
485万人(2023年10月現在)

나도Nado

引用:나도Nado公式インスタグラム

小柄な姿から想像できない大食いっぷりが人気のYoutuber。

自宅で手作りの料理や出前のモッパンをしている動画がメインで、綺麗に食べる姿が特徴です。

現在は新米ママとして育児もがんばっているおすすめYoutuberです。

チャンネル名
나도Nado
登録者数
280万人(2023年10月現在)

Aejeong

引用:Aejeong公式インスタグラム

ASMRのモッパンYoutuberとして注目を浴びている「Aejeong」。

おしゃべりはせず、咀嚼音をたのしむASMR動画をメインにさまざまな料理のモッパンをしています。

ASMRモッパン好きの方におすすめのYoutuberです!

チャンネル名
애정 Aejeong
登録者数
313万人(2023年10月現在)

▼以下の記事では、韓国のASMR向きの食べ物を紹介しています!

ASMR好き必見の韓国の食べ物おすすめ6選!辛い〜甘いものまで紹介

Sinae Eats

引用:Sinae Eats公式インスタグラム

スイーツのモッパンを投稿しているYoutuber!

ケーキやベーカリーなど様々な種類のスイーツモッパンを楽しむことができるので、海外からも高い人気を得ています。

女性の方や甘党の方におすすめです!

チャンネル名
Sinae Eats시내
登録者数
44.7万人(2023年10月現在)

상해기SangHyuk

引用:상해기公式インスタグラム

登録者100万人超えの人気モッパンYoutuber。

お店で体を張ったモッパンをする動画をメインに投稿しており、かなり豪快な動画が多いです!

YouTuber以外にトレーナーやモデルなど体系維持が欠かせない仕事も両立するかなりタフなYoutuberでもあります!

チャンネル名
상해기SangHyuk
登録者数
123万人(2023年10月現在)

쏘영 Ssoyoung

引用:Ssoyoung公式インスタグラム

チャンネル登録者数1000万人を越える人気Youtuber。

料理を準備する過程から食べる過程まで全てが豪快で美味しそうな動画を投稿しています。

スレンダーな体をしているので、女性の憧れの存在でもあります

チャンネル名
쏘영 Ssoyoung
登録者数
1050万人(2023年10月現在)

[햄지]Hamzy

引用:[햄지]Hamzy公式インスタグラム

韓国国内のみならず世界中から人気を集めているYoutuberです。

自宅で韓国の家庭料理を作って食べる動画を投稿しており、庶民派ということもあってあっという間に有名になりました。

実際に作って食べてみたくなる動画がたくさんあるので、飯テロ注意です!

チャンネル名
[햄지]Hamzy
登録者数
1200万人(2023年10月現在)

GONGSAM TABLE 이공삼

引用:이공삼公式インスタグラム

韓国人男性モッパンYoutuberのなかでも多くの登録者を持つ「GONGSAM TABLE」。

出前やコンビニ飯などのモッパンを主に投稿しており、日本語字幕でも視聴することができます

特にチーズがたっぷりと入った料理のモッパンが人気で、外国人のコメントも多く残されています。

チャンネル名
GONGSAM TABLE 이공삼
登録者数
1130万人(2023年10月現在)

人気youtuberのモッパンを楽しもう!

今回は韓国のモッパンYoutuberをご紹介しました!

気になるYoutuberのモッパンを是非チェックしてみてください!

この記事を書いた人

すあ

東京都出身のすあです。 韓国とカフェ巡りとゲームが好きです。 皆さんの気になる情報をお届けします!

SHARE

この記事をシェアする